「super997.com」ブランパンスーパーコピーブランド時計 フィフティ ファゾムス 70 周年記念

「super997.com」ブランパンスーパーコピーブランド時計 フィフティ ファゾムス 70 周年記念

1953 年の初めに、世界初の近代的な機械式潜水時計、BLANCPAIN ブランパンスーパーコピーブランド時計 フィフティ ファゾムスが正式に生産され、発売されました。 「現代の機械式潜水時計創始者」の誕生から 50 年後の 2003 年、ブランパンは限定版のアニバーサリー ウォッチのセットを発表し、伝説的なフィフティ ファゾムス シリーズを成功裏に更新し、現代の時代に入りました。 今日、最初のフィフティ ファゾムス ウォッチの 70 周年とフィフティ ファゾムス コンテンポラリー メモリアル ウォッチの 20 周年を記念して、ブランパンはフィフティ ファゾムス シリーズの 70 周年を記念した新しい限定版ウォッチ 5010B を発表しました。 新しい限定版の時計は、専用の直径42mmのケースを備えています。

20 年前、就任したばかりのブランパン CEO マーク A. ハイエック (マーク A. ハイエック) は、ブランドの歴史的アーカイブで休眠中のフィフティ ファゾムス ウォッチを発見しました。IWCコピー時計https://www.super997.com/Watchsort-22.htmlマークは 10 代の頃からスキューバ ダイビングに情熱を注いでいたため、この時計を初めて見たとき、彼は深く魅了されました。 彼はフィフティ ファゾムスを再生することを決意し、再生計画は、マークがブランパンに入社してから始めた最初のプロジェクトの 1 つになりました。 長い間、Blancpainは時代を超越した古典的な時計の作成に専念することを主張しており、新作の「水のテスト」は特に重要であり、Blancpainの顧客がこのスポーティーな時計に対するフィードバックにどのように反応するかを示しています。 2003 年、フィフティ ファゾムス ウォッチの発売から 50 周年を記念して、ブランパンは初の現代的なフィフティ ファゾムス ウォッチ シリーズを発表しました。

ブランパン フィフティ ファゾムス 50 周年記念ウォッチは、1953 年のプロトタイプ ウォッチのアイコニックな美的要素を捉えるようにデザインされており、これに基づいて 21 世紀のモダンなスタイルが組み込まれています。 この時計は、特大の数字とタイムスケールを備えたブラックの文字盤を使用しており、フィフティ ファゾムス プロトタイプのすぐに認識できる特徴を強調するだけでなく、ダイビング クロノグラフとしての専門的な特徴も示しています。 多くの古典的なデザイン要素を含むこのアニバーサリー ウォッチは、21 世紀の新しい時計のスタイルを完全に示しています: 時計ケースの防水深度は 50 ファゾム (約 100 メートル) ではなく、300 メートルの防水深度にアップグレードされました。 -内部の巻き上げムーブメントにはダブルバレルが装備され、最大 4 日間のパワーリザーブを備えています。 シャネル人気ブランドコピー時計また、1950年代の代表モデルに採用されていたエポキシ樹脂製のベゼルインサートを、傷のつきにくい湾曲したサファイアガラスのインナーリングに変更。