ゼニススーパーコピー時計特価 がRE-LUXURYで「ゼニス コレクション ウォッチ」を発表

ゼニススーパーコピー時計特価 がRE-LUXURYで「ゼニス コレクション ウォッチ」を発表

ゼニススーパーコピー時計特価は、ジュネーブで開催される世界初の中古およびアンティークの高級品と収集品の見本市である RE-Luxury イベントで待望の「ZENITH ICONS」プロジェクトを開始します。ブランドのHORIZ-ON持続可能な開発イニシアチブをさらに促進します。 RE-Luxuryは、高級ブランドの象徴的な傑作を蘇らせ、ラグジュアリーの循環型経済を促進することに尽力しており、「ゼニス コレクション: ACT II カプセル コレクション」を発表する理想的なプラットフォームであることは間違いありません。このカプセル コレクションは、1970 年代のスペース エイジにインスパイアされたデザインを特徴とし、エル プリメロ ムーブメントに機能性を追加したものであり、主要なコレクターや愛好家を探索させます。

ゼニスの時計工場の優れた歴史的遺産と、パテック フィリップ時計スーパーコピー時計製造業界全体の発展に対するブランドの時計作品の重要な影響を強調するゼニスは、その輝かしい過去に敬意を表するだけでなく、目の肥えたコレクターの傑作に創意工夫を提供します。 2020年に開始された「ゼニス コレクション ウォッチ」プロジェクトは、ゼニスの歴史の証人である1960年代から1970年代に人気を博した希少でヴィンテージのゼニス ウォッチのコレクションを網羅しており、その多くはブランドの象徴的なクラシック作品となっています。

「ゼニス コレクション」は、カプセル コレクションとしてゼニス ブティックおよびオンライン ブティックでのみ入手できます。このカプセル コレクションは、各ゼニスのトレーサビリティを通じて、ゼニスの工場によって取得、修復、認定されています。時計の完全な歴史により、時計のすべての部品が時計は 100% オリジナルです。その目的は、コレクターの心配を解消し、通常は開放性と透明性に欠けるアンティーク時計市場で一連の時計の情報の透明性を確保することです。

RE-Luxury 展示会への参加とコレクション ウォッチの最新コレクションのリリースについて、ゼニス グローバル CEO のジュリアン トルナーレは次のように述べています。ゼニス コレクションの時計は、世代から世代へと受け継がれるアクセサリーであるだけでなく、ロジェ・デュブイスーパーコピー時計ブランドの輝かしい歴史を目の当たりにして、世界中の目の肥えたコレクターに提供したいと考えている古典的な傑作でもあります。