ロジェ・デュブイスーパーコピーブランド キング シリーズ ネオン ウォッチ ダズリング デビュー

ロジェ・デュブイスーパーコピーブランド キング シリーズ ネオン ウォッチ ダズリング デビュー

ロジェ・デュブイはファッショナブルな色で輝くアイコニックなカプセルシリーズを立ち上げ、「鮮やかな黄色と鮮やかなオレンジ」の配色を踏襲し、3つの新しい「配色」スタイルの新しいキングシリーズのネオンウォッチが華やかに登場し、輝き続ける色彩の新しい時代。 ロジェ・デュブイは、「私たちのゲームにはルールがない」という創造的なコンセプトを堅持し、美学と技術の分野で無限の想像力と創造性で未知の新しい領域を探求し続け、人々に「Hyper Horology™ (Hyper Horology)」の体験を提供します。 ™)) 最もエキサイティングな方法で。 ロジェ・デュブイのまばゆい世界へようこそ!

ロジェ・デュブイは、ブランドの DNA に含まれる大胆不敵さと自由な創造性を頼りに、常識を覆すことを敢えてするユニークなグループのために独創的な時計を作成しています。 季節の色の3つの「配色」スタイルのバージョンは、型にはまらないトレンドを設定する人々のために作成され、新しい王シリーズのネオンウォッチに活力とファッションスタイルを注入します。シャネル人気ブランドコピー時計(N級品)アイスバーグ ブルーと鮮やかなオレンジ」は、エターナル ゴールドのケースを採用し、鮮やかなオレンジ色のラバー フレーム ストラップに、アイスバーグ ブルーのカーフスキンをはめ込み、新鮮でダイナミックな、手首のファッション スタイルを再形成する「ミッドナイト ブルーとミント グリーン」は、ホワイト ゴールドを採用しています。ウォッチシェル、ミントグリーンのラバーフレームストラップ、ミッドナイトブルーのカーフスキンをはめ込んだ、深みのあるミステリアス、ナイトキングのエッジを示す「レトログリーンとクールピンク」は、エターナルゴールドケース、クールピンクのラバーフレームストラップ、レトロなグリーンのカーフスキンをはめ込み、大胆な色のコントラストが手首のアバンギャルドな美学を解釈します。 時計の希少性を確保するために、新しい王シリーズのネオン時計はそれぞれ8個に限定され、オンラインでのみ販売され、独特の味を持つ少数のプレーヤーだけが所有できます。

アートの世界にインスパイアされたキング シリーズ ネオン ウォッチは、ロジェ・デュブイの並外れた革新的能力と卓越したクラフツマンシップを示しています。 カラフルな微細構造がムーブメント内で立体的に展開され、アイコニックな五芒星の要素と呼応し、日中の光のように複雑な機械の間を行き来します。 微細構造は、両面彫刻のネオンサインのように紫外線の下できらめき、輝き、特定の状況下でのみその可能性を最大限に発揮します。 さらに、時計職人は発光技術の熟達に頼り、象徴的な五芒星の中心に非常に貴重で鮮やかな蛍光ダイヤモンドをはめ込み、ベゼルを飾るために 60 個の非蛍光ダイヤモンドを選択します。微細構造の輝き。

すべての優れた時計は、芸術的な美しさと優れた性能の組み合わせです。 このシリーズの時計には、パワーリザーブを 72 時間に延長する RD720SQ ムーブメントが搭載されています。 また、がんぎ車の形状を最適化し、ダイヤモンドコーティングを施したシリコンツメ石と組み合わせ、新種の潤滑剤を使用することで、ムーブメントの耐久性をさらに向上させるとともに、振動数4Hzを大幅に向上させました。 . 移動時間の正確さ。

新しいキングシリーズのネオンウォッチは、その強い表現力で闇夜に輝き、ロジェ・デュブイのカラフルな新しい章を開きます。パネライ超人気スーパーコピーブランド時計 メゾンは、光、影、発光効果への情熱を通じて、可能な限り最もグラマラスな方法で高級時計製造の未来を形作り続けており、Hyper Horology™ を体験する最もエキサイティングな方法であることを何度も証明しています。