ブライトリングスーパーコピーブランド時計がナビタイマー B01 クロノグラフ 43 ボーイング 747 リミテッド エディションを発表

ブライトリングスーパーコピーブランド時計がナビタイマー B01 クロノグラフ 43 ボーイング 747 リミテッド エディションを発表

最後の 747 ジャンボがボーイングの生産ラインから出荷される中、ブライトリングスーパーコピーブランド時計は空の旅に革命をもたらしたこの伝説的な航空機を記念して、限定版の航空クロノグラフ ウォッチを発売しました。 彼女は「空の女王」の評判を楽しんでいます。 1969 年に初めて滑走路に登場した瞬間から、ボーイング 747 は空の旅の様相を変える運命にありました。 オリジナルのジャンボ ジェット機は、2 通路、2 階建ての客室設計で、後ろのモデルの 2 倍の乗客を乗せ、1 回の航海で 5,000 海里を超えました。

ブライトリングのCEOであるジョージ・カーン(Georges Kern)は、次のように述べています。熱心なファッションウォッチファンへ。

1952 年、ブライトリングはナビ クロノグラフを開発しました。これは当初、航空機所有者とパイロットの協会 (AOPA) のために設計されました。 フライト関連のすべての計算を完了することができるクラシックな円形フライト スライダーのおかげで、ナビタイマーは、民間航空の黄金時代を通じて、当然のパイロット ウォッチになりました。

新しい航空クロノグラフボーイング 747 ウォッチは、12 時位置に AOPA のロゴが飾られており、パイロット クロノグラフを製造するブランドの長い伝統を強調しています。 文字盤の配色はオリジナルのボーイング747型機の配色を踏襲しており、乳白色の文字盤に小さな黒文字盤と赤と白の2色のフライングスライダー(一部にブルーの装飾が施されている)を組み合わせている。 「Boeing 747」(ボーイング 747) の文字は、飛行計算尺の内側の目盛りに微妙に組み込まれています。 時計には、6時位置の小さな文字盤に日付表示窓もあります。 ブラックのアリゲーター レザー ストラップと 7 連のメタル ブレスレットをご用意しています。

透明なケースバックの下には、優れた性能を誇るブライトリングの自社製01ムーブメントが一目でわかります。 このムーブメントのパワーリザーブは約 70 時間で、5 年間の保証が付いています。

https://www.super997.com/Watchsort-17.html

ケースバックには、「One of 747」(747 個のうちの 1 つ)と「The Original Jumbo Jet」(ジャンボ ジェットのオリジナル モデル)の文字が刻印されており、1900 年代に青い空を舞い続けたこの航空機への深い敬意を表しています。半世紀以上、私たちを変えてきた旅のモデル。 1,574 機目(そして最後)のボーイング 747 が今年納入されます。