クールなオメガスーパーコピーN級品 アメリカズ カップ シーマスター ウォッチが到着しました。

クールなオメガスーパーコピーN級品 アメリカズ カップ シーマスター ウォッチが到着しました。

スイスの時計ブランド オメガスーパーコピーN級品は、今年新しいアメリカズ カップ シーマスター ウォッチを発売しました。この機械式時計は、第 37 回アメリカズ カップのために、そしてアメリカズ カップディフェンディング チャンピオンであるエミレーツ チーム ニュージーランドに敬意を表して、ブランドによって特別にデザインされた時計モデルです。 北京のオメガ王府井新東安ブティック店では、このホットウォッチがすでに店頭に到着しています。

アメリカズ カップは、国際スポーツの歴史の中で長く続いているエキサイティングなイベントとして、長い間有名でした。 オメガはアメリカズカップと深い関係があり、1995年にはその正確なタイミングと優れた品質により、エミレーツ・チーム・ニュージーランドとの協力を開始しました。 第 37 回アメリカズ カップでオメガが公式タイムキーパーを務めるのは 4 回目で、オメガは 2000 年、2003 年、2021 年にもアメリカズ カップの公式計時サービスを提供しています。 今年、オメガはエミレーツ チーム ニュージーランドのロゴの帆のパターンからインスピレーションを得て、アメリカズ カップのために特別にこの新しいタイムピースを作成しました。

時計のケースはブラック セラミック素材で作られており、一方向回転するブラック セラミック ベゼルを反映しています。 ベゼルはブラッシュ仕上げで、白いエナメルのダイビングスケールで装飾されています。 さらに、アメリカズカップの競技規則に敬意を表して、レース前のカウントダウンインジケーターサークルと3時位置にはっきりとマークされた「START」があり、針と小さなダイヤルリングはエミレーツチームニュージーランドチームを表しています。ターコイズ色のエンブレム。 針のブルーのグラデーションと秒針のデザインがユニークです。

ロレックス超人気偽物ブランド時計コピーブラックセラミック製のクロノグラフプッシャーはブラッシュ仕上げで、ターコイズリングとマッチしており、ヘリウムエスケープバルブの「He」の文字とリューズのオメガロゴもターコイズタッチで装飾されています。