オメガスーパーコピーブランド 1932 クロノグラフ ミニッツリピーター激安代引専門店

オメガスーパーコピーブランド 1932 クロノグラフ ミニッツリピーター激安代引専門店

スイスの有名な時計ブランドであるオメガスーパーコピーブランドは、過去 1 年間に機械式時計製造業界で繰り返し記録を打ち立ててきました。たとえば、2022 年 10 月に発売された 1932 クロノグラフ ミニッツリピーターは、オメガ史上最も複雑な時計であるだけでなく、初のミニッツリピーター時計でもあります。タイミング結果をレポートできる履歴。

オメガは、ただでさえ非常に複雑な時刻報告機能とダブル ラトラパンテ クロノグラフを組み合わせています。 しかし、最も特別なことは、この時計が移動時間ではなく、最後の計時結果の時刻を報告することです。ミニッツリピーターウォッチが計時結果を報告するのは時計製造史上初めてです。

このオメガ ミニッツリピーターの計時機能は 15 分まで積算できるため、低音の最初の部分で分を、高低音の 2 音で 10 秒を、高音で 1 秒を報知する構造になっています。 . 、本当に目を引きます。

ミニッツリピーターは、実際には 2 つの主要なシステムで構成されています。1 つは現在の時刻パラメータを解釈するシステム、もう 1 つは時刻を報知するサウンド システムです。 オメガは、新しいカタツムリ型のサウンディング カムとギア レールを開発しました。これにより、従来の読み取りモードを廃止し、3 つのカタツムリ型のギアでタイミング結果を解釈できるようになり、ミニッツ リピーターの歴史において大きな進歩を遂げました。つまり、タイミング結果を報告するということです。

オメガが新たに開発したギア レールは、分が鳴り始めるとすぐに 10 葉の歯を「引っ掛け」、カタツムリの形をした音を鳴らすカムとすぐに連動します。 これにより、オメガのミニッツリピーターシステムは、チャイム間隔をわずか 1.5 秒に大幅に短縮することができ、洗練され、高速化されました。

オメガが新たに開発した3つのカタツムリ型の発音カム、誤操作を防ぐ2つの安全装置、そしてクロノグラフとミニッツリピーターをひとつに統合したラトラパンテ・クロノグラフ機能は、575個の部品の協力により、この音を時計の歴史に響かせた!

音質をよりクリーンにするために、オメガ 1932 ミニッツリピーター ムーブメントには磁気速度調整器が使用されています。 ミニッツリピーター電源の解放速度を調整するために摩擦を使用する従来の速度調整器とは異なり、磁気式速度調整器は摩擦の代わりに磁力を使用するため、騒音を低減し、部品の摩耗を遅らせるだけでなく、一定の速度を維持します。安定したメロディーを奏でます。

今回、オメガ人気スーパーコピーは時計のケースにセドナ18Kゴールドを使用するだけでなく、このKゴールドの独特の組成には銅とパラジウムが含まれているため、非常に優れた音響特性を持っています。オメガはムーブメントのゴングやハンマーにもセドナ18Kを使用しています。ハンマーには硬化鋼の部品が埋め込まれており、時の音の伝達をさらに高めます。