2022年人気最新作ブランド フレンドの張雲龍と協力して、最高級(N級品)クロノマット機械式クロノグラフの総合的な定義を解釈します。

2022年人気最新作ブランド フレンドの張雲龍と協力して、最高級(N級品)クロノマット機械式クロノグラフの総合的な定義を解釈します。

雲龍は、ブライトリングスーパーコピー時計の新しい機械式クロノグラフ B01 腕時計 42 (Chronomat B01 42) を着用しています。ナビゲーション ツール ウォッチの創設者であり、独立したスイスの時計メーカーであるブライトリングは、「ダブル イレブン」期間中に、ブランドの e コマース オムニ チャネルで新しい機械式クロノグラフ B01 腕時計を発売します。 " period Watch 42 (ChronomatB01 42) は、このオールラウンド ウォッチのスペシャル エディションであり、優れた職人技とアイコニックなデザインを組み合わせて、さまざまな着用シナリオに対応し、中国本土でのみ入手可能です。 Breitlingはブランドの親友であるZhang Yunlongと協力して新しい時計のブロックバスターを発表し、クールでファッショナブルで多面的な魅力をさまざまな形で表現しています。

ブライトリングは、クロノグラフの分野における誰もが認めるパイオニアとして、「海、陸、空」を行動目標としています。 1984 年、イタリアの曲技飛行チーム「トリコロール アロー」(フレッチェ トリコロリ) が立ち上げた時計のプロトタイプに触発されて、ブライトリング クロノマットが誕生しました。クロノマットは、パイロットのファーストチョイスとして長く愛用され、多くのファンを持っています。彼らは果てしない大空に挑むだけでなく、広大な大地と海も征服の対象としていた。実際、1980 年代後半から 1990 年代前半にかけて、この時計はタキメーター ラップにより F1 フォーミュラ 1 チームの関心を集め、ベゼル インジケーターにより、この時計はレガッタに非常に適したものになりました。ブランドの歴史において重要な役割を果たしたクロノマットは、今でも熱心でファッショナブルな探検家に愛用されています。

今日、クロノマットはこれら 3 つの分野の境界を越え、優れた性能を備えたオールラウンドなスポーツ ラグジュアリー ウォッチになりました。コレクションは進化を続けていますが、クラシックなデザイン要素、技術的遺産、オリジナル モデルの優れた認識性を常に保持しています: ベゼル インジケーター (サドル スタッド) 付きの回転ベゼルと 1/4 時間目盛 (1/4、2/4、3/4) 15 分と 45 分を示すベゼルのインジケーターは、逆にカウントアップまたはカウントダウンできます。クロノグラフ機能に加えて、パイロットがキャノピーを開けて時計をコックピットにぶつけて時計を壊してしまう可能性を減らすために設計されたこのデザインは、ルイ・ヴィトンスーパーコピー時計クリスタルガラスも保護します。タマネギの頭の形にデザインされたねじ込み式のりゅうずは、職人技が巧みで操作しやすく、時計の側面から見ると、両側のタイミングボタンと相まって、まるで飛行機のような流線形です。