最高級ゼニススーパーコピーブランド が卓越した創意工夫を凝らした高周波クロノグラフの傑作の数々を発表

最高級ゼニススーパーコピーブランド が卓越した創意工夫を凝らした高周波クロノグラフの傑作の数々を発表

最高級ゼニススーパーコピーブランド製造の最前線に立つゼニスは、「Time To Reach Your Star」(星に届く時)というブランド信条を堅持し、正確な計時を絶え間なく追求し、あらゆる非凡な傑作においてその強さを発揮しています。当時の革新的な精神と優れた職人技。 1865 年の創業以来、ゼニスは高周波クロノグラフ ムーブメント技術を革新し続け、精密時計製造業界のベンチマークを確立してきました。 1969 年の歴史上初の一体型高周波自動クロノグラフ ムーブメントであるエル・プリメロの革命的な発売から、1/10 秒、さらには 1/100 秒ものタイミング精度を備えた高周波ムーブメントの導入まで、ジェネレックはTime は常に、より正確な時間の測定値を表示するよう努めています。 あらゆる細部に創意工夫が凝らされたこれらの時計は、ゼニスがどのように高周波精度の概念に伝説的な一章を書き加え、「マスター オブ クロノグラフ」の名声を獲得し、高周波分野の将来の発展を促進したかを証明しています。タイミング。

ZENITH は、広大な宇宙と青い海の深さと、現代の職人技と伝統的な手工芸を組み合わせて、このユニークで壮大で絶妙な DEFY シリーズの Zero-G 無重力サファイア ウォッチを作成しました。 透明なサフ​​ァイアケースの上に、風変わりな文字盤が宙に浮いており、隕石、アベンチュリン、エナメルの素材のインレイが、星がちりばめられた魅力的な文字盤レイアウトを飾ります。 同時に、この時計には、完全にスケルトン化されたエル・プリメロ 8812 S タイプ ムーブメントが搭載されています。このムーブメントには、伝説的な海洋クロノメーターからインスピレーションを得た「重力制御」ジャイロスコープ モジュールが設計に組み込まれており、調整装置が水平位置を維持し、地面を征服する 時計の計時精度に対する重力の影響。ロレックススーパーコピーブランド時計 ブルーPVD加工を施したムーブメント部品はブリッジに刻まれた星のように、未来的な形状は視覚美に溢れ、階層的かつ整然とした構造が宇宙の天体を組み合わせたかのように明るく輝きます。