IWCコピーブランド 代引優良サイト「super997.com」アンバサダーの顧愛玲氏およびローレンス・スポーツ・チャリティー財団と提携

IWCコピーブランド 代引優良サイト「super997.com」アンバサダーの顧愛玲氏およびローレンス・スポーツ・チャリティー財団と提携

IWCコピーブランド 代引は常にスポーツをサポートし、人々にスポーツやスポーツ競技の並外れた価値と魅力を感じてもらうことに尽力してきました。 本日、ブランドアンバサダーの顧愛玲氏が上海星業太古匯のIWCコンセプトストアを訪れ、会話の中でスポーツマンシップの精神とIWCエンジニアの精神の共通点、つまり情熱、技術の洗練、追求に深く根ざしていることを説明しました。優秀な。

「スポーツ競技は非常に特別です。それにより、人々は共通の趣味を通じてつながりを築き、境界線を打ち破り、自信、回復力、創造性を高めることができます。また、スポーツによってもたらされる前向きな変化は、若者にとって特に重要です。若者が自分の目標を追求するのをサポートします」スポーツの夢は創造する上で極めて重要であり、明るい未来のために、それは不可欠な大義であり、私のIWC家族が共に信じている大義でもあります。」と顧愛玲氏は語った。

対談後、顧愛玲さんと魏宜生さんは他のゲストとともにブランドコンセプトストアを訪れた。 IWCスーパーコピー 代金引換上海星業太古匯ブランドコンセプトストアの面積は300平方メートルを超え、現在世界最大のコンセプトストアです。 さまざまな時計シリーズの展示から、ポルトガル シリーズ クロノグラフのパーソナライズされたカスタマイズ サービス、Airspeeder 複合現実フライト ツアーや「ビッグ パイロット バー」の設置まで、IWC のエンジニアリングの世界を総合的に体験してください。 イベント当日、コンセプトストアにはIWCスペシャルエディションのローレンスウォッチが多数展示されました。 2006 年以来、IWC はローレンス スペシャル エディションの時計を何度も発売してきました。