ゼニスブランドコピー時計は成都に最初のブティックを正式にオープンしました

ゼニスブランドコピー時計は成都に最初のブティックを正式にオープンしました

最近、ゼニスブランドコピー時計成都国際金融センターのブティックがグランドオープンし、1年間のZenith期間限定ブティック体験を開始しました。成都にゼニスがオープンした最初のブティックとして、ブランドの新しいデザインコンセプトでゼニスの精密時計製造の没入型の世界を作り出しています。ゼニスチェンドゥインターナショナルファイナンシャルセンターブティックは、成都中心部のコアビジネス地区にあり、中国西部で最も国際化された都市複合施設である成都インターナショナルファイナンシャルセンターにあります。南西部のウォッチ愛好家は、ゼニスを鑑賞するためのもう1つの素晴らしい場所をもたらしました。傑作を見て、ゲストが「スターに到達する時間」(スターに到達する時間)の体験を体験できるようにします。ブランドのコンセプト、ブランドの並外れた時計製造の職人技に感謝します。

ZENITH Chengdu International Financial Centerのブティックは、ブランドコンセプトを店のエクステリアデザインに巧みに統合し、バックライトによって星空の効果を生み出します。これは、複数の気質と文化を持つ成都に反映されると、より繊細で独創的です。店内の全体的なスタイルとデザインはシンプルでエレガント。シンプルなオフホワイトのトーンが雰囲気のある落ち着いた茶色のラインと調和しています。店に入ると、温かみのあるニュートラルなトーンがシンプルで落ち着いた雰囲気を作り出します。ひとときをお楽しみください。ここでリラクゼーションとレジャーを楽しみ、すべてのVIPに、100年前のゼニスの時計製造の伝説を独創的な方法で掘り下げてもらいましょう。

ゼニスは、正確なタイミングと優れたパフォーマンスの分野で常に主導的な地位を確立することに尽力してきました。「クロノグラフのマスター」として、クロノグラフの世界を簡単な方法で探索することを一般の人々に呼びかけています。店内には、未来的なDEFY SKYLINEウォッチ、現代のスポーツクロノグラフに好まれるCHRONOMASTER Sportウォッチ、店内でユニークな家具を備えたDEFYシリーズZero-G Zero Gravity Sapphire Watchなど、さまざまなシリーズの素晴らしいタイミングの傑作が展示されています。https://www.super997.com/Watchsort-34.html ゼニススーパーコピー時計すべてがプロの時計製造の分野でゼニスの深遠な遺産を伝え、同時にすべてのゼニス愛好家に伝説的なゼニスのより没入型の体験を体験させます。テーブルの世界。