リシャールミルスーパーコピー時計にまた女性ブランドの友人が加わりました

リシャールミルスーパーコピー時計代引 にまた女性ブランドの友人が加わりました

ジェシカはスポーツ一家に生まれ、母親のレジーナ・ラジシュルトワ(Regina Rajchrtova)はプロのWTA選手です。リシャールミルスーパーコピー時計

https://www.super997.com/Watchsort-26.html

父のピーター・コルダ(ペトル・コルダ)はさらに有名で、1998年の全豪オープンで優勝し、最高ランキングは2位となっている。 姉妹のネリー・コルダと弟のセバスチャン・コルダは、それぞれ2017年と2022年にリシャール・ミル・ブランドの友人になりました。

30 歳のジェシカは、初めてゴルフに触れたその日からゴルフの虜になりました。 「偉大なテニス選手だった両親のおかげで、私は生まれながらに競争心が強くなりました。私はすべてのスポーツ、特に体操とフィギュアスケートが大好きです。しかし、身長(1.81メートル)のせいでとても苦労しました!そこで、ゴルフをするという選択になりました。」すぐに彼女のゴルフへの情熱が芽生え、10代の間、ゴルフが彼女の日常生活を引き継ぎました。 彼女はランニングと水泳のために午前 6 時に起き、午前 8 時または昼食時に 1 時間を宿題に費やします。これはすべて、ほとんどの時間をゴルフの練習に費やすためです。

それ以来、ジェシカは常に世界トップ 15 内にランクされています。 彼女は2008年にアマチュアとして全米女子オープンに出場し、2010年には南大西洋マチュア選手権で優勝した。 2011年にプロに転向し、チェコ共和国と米国でプレーした。 彼女は2012年の全豪女子オープンでキャリア初のタイトルを獲得し、続いて2018年2月にはタイLPGA、2021年1月にはダイヤモンド・リゾーツ・チャンピオンシップでもタイトルを獲得した。 2013、2019、2021 シーズンに、ジェシカは正式にソルハイム カップ (ソルハイム カップ) で米国代表として出場しました。

ジェシカは、ゴルフの独特さは、ゲームの雰囲気と、ほとんど瞑想を必要とする心理的な性質にあると信じています。 「フィールドに足を踏み入れると、大歓声と一瞬にして観客の注目の的になるプレッシャーを感じる。すべては体の記憶に頼るしかない。スイングの仕方だけでなく、精神的な質も同様だ」筋肉です。ロレックススーパーコピーブランド記憶を生成するために潜在意識を絶え間なく訓練する必要があります。心の中の恐怖を取り除き、リラックスする必要があります。体は長い間訓練されてきたので、あなたがしなければならないのは、その通りに動作させることだけですすべきだ。」