タグ・ホイヤースーパーコピーブランド時計が世界スケートボード チャンピオンを発表

タグ・ホイヤースーパーコピーブランド時計が世界スケートボード チャンピオンを発表

スカイは記録を樹立するスケートボーダーであり、タグ・ホイヤースーパーコピーブランド時計スケートパークの内外で彼の経験で次世代に刺激を与え続けています。 13 歳のとき、スカイは東京で開催される 2020 年夏季オリンピックイングランドを代表しました。パイオニアとして、彼女は夏季オリンピックでこれまでで最年少のスケーターになることで歴史を作っただけでなく、オリンピックに含まれる最初の年にスケートボードで銅メダルを獲得しました.これらすべてが、2024 年パリ夏季オリンピックでの彼女のさらなる成功の前兆です。

スカイは非常に止められないアスリートであり、2024 年夏季オリンピックでサーフィンに出場することを検討しているとさえ発表しました。彼女はブレークスルーを続け、540 度ターンを完了した最初の女性スケートボーダーになりました。 2022 年 7 月、スカイは世界最大のスケートボード イベントとして知られる X Games でウィメンズ スケートボード パークの金メダルを獲得しました。

刺激的でエネルギッシュで才能のあるスカイは、ソーシャル メディア上で重要なコミュニティを築いてきました。パネライスーパーコピーブランド時計彼女は新しい世代と密接に関係しており、難しい動きを完了する彼女の動画を毎日投稿し、100 万人以上のフォロワーと交流し、彼女のライフスタイルをファンと共有しています。