リシャールミルスーパーコピー時計とフェラーリ初の超薄型時計、RMUP-01コピー時計激安特価

リシャールミルスーパーコピー時計とフェラーリ初の超薄型時計、RMUP-01コピー時計激安特価

リシャールミルスーパーコピー時計フェラーリは2021年に長期的なパートナーシップを確立しました。パートナーシップを祝うために、リシャールミルとフェラーリは、150個の限定版で最初の超薄型時計RMUP-01フェラーリを作成しました。時計の厚さはわずか1.75mm、ムーブメントの厚さは1.18mmで、ブルガリが今年初めに記録した物理的レベルの記録を破り、世界で最も薄い機械式時計になりました。

この時計は、数十の時計のプロトタイプ、6,000時間以上の研究開発、実験室でのテストを経てきたリシャール・ミルによる長年の努力の集大成です。開発の過程で、リシャールミルは、時計がどのような環境でも耐衝撃性を保証できるように、底板を兼ねるケースバックの構造を採用するのではなく、ケース内でムーブメントを組み立てる従来の構造を維持することにしました。この目的のために、リチャードミルのエンジニアは、オーデマピゲルロックルの研究室のエンジニアと協力して、チタン合金のバランスホイールを備えた新しい脱進機構造を開発しました。

https://www.super997.com/Watchsort-30.html

従来のスイスのアンカー脱進機と同じくらい安全です。同じ構造で、ムーブメントの厚みが大幅に減少します。そして、この超薄型脱進機構造も特許を申請しています。