ブルガリスーパーコピー時計N級品 セルペンティ シリーズ 神秘的な伝説がクラシックなトーテムに

ブルガリスーパーコピー時計N級品 セルペンティ シリーズ 神秘的な伝説がクラシックなトーテムに

ブルガリスーパーコピー時計N級品代引優良サイト「super997.com」宝石の分野で古典的なイメージになるずっと前から、精霊蛇は神話や伝説に登場する魔法の動物でした。 霊蛇のイメージは人類の歴史に深く根ざしており、東洋と西洋の文化作品の創造性の源となり、数千年の洗礼を受けてもその魅力を維持しています。 ギリシャとローマの神話では、新しい生命に変わることができる精神のヘビは、自分自身を再形成する能力を持っています. この絶え間ない自己再生の力は、ウロボロスに象徴されています。 ウロボロスは自分の尻尾を噛み、始まりも終わりもない無限ループを作る。

1948年、ブルガリのスネークトーテムの誕生を正式に発表したセルペンティシリーズが巻き上げジュエリーウォッチの形で発表され、スネークの無限の変容と永遠の精神の本質は、常にブルガリの作品のデザインのテーマとなっています。 初期の頃、スピリット スネークのイメージは独特の個性的なスタイルを示していました。トゥボガスの独創的な職人技と精巧なゴールド装飾技術が組み合わさり、チェーン リンクでつながれたスネーク ボディに固有の柔らかさを与えました。 スネークのボディは貴金属製で、柔軟で柔軟な工業スタイルの管状デザインを示しています. 製造プロセス全体で溶接を必要とせず、ブルガリの革新的な精神を完全に体現し、未来志向のポジショニングと非常に一致しています.セルペンティシリーズ。

ロレックス スーパーコピー時計代引優良サイト

1950 年代に、スピリット スネーク トーテムは、ルビー、エメラルド、またはダイヤモンドをちりばめたスネークの頭など、より比喩的なスタイルへと移行し始めました。 このスタイルの進化は、60 年代にピークに達しました。 その時、スピリットスネークのスネークボディはブルガリの創造性のためのキャンバスに変わりました. 輝く魅力的な鱗は精巧に関節を形成し、壮大な宝石と色のエナメルで飾られています. ブルガリがミステリアスなジュエリー ウォッチのセルペンティ シリーズを成功裏に作り上げたのは、インスピレーションが湧き上がったこの数年間でした。

当時、セルペンティ シリーズは、ブルガリのクラシックなスタイルの際立った特徴である、大胆な色の組み合わせと珍しい素材を頻繁に使用していました。偽物ロレックスブランド時計コピー 手作業で施されたエナメル、慎重にセットされた宝石、柔軟な内部構造に巧みに接続された柔軟な管状の鱗は、セルペンティ シリーズの継続的な進化と、イタリアのジュエリー ファミリーとしてのブルガリのユニークな芸術的スタイルとの間の不可分な関係を裏付けています。