ジャガールクルトブランドコピー時計N級品 の新しい RENDEZ-VOUS SONATINA「PEACEFUL NATURE」デート シリーズ

ジャガールクルトブランドコピー時計N級品 の新しい RENDEZ-VOUS SONATINA「PEACEFUL NATURE」デート シリーズ

喜びに満ちた自然への頌歌で、ジャガールクルトブランドコピー時計N級品伝統的な東洋の要素と深遠な意味を融合させ、ラッカー アート、マイクロ ペインティング技術、宝石のインレイなど、ジャガー・ルクルトのメティエ ラール® レア クラフト ワークショップのクラシックなクラフツマンシップを際立たせています。

東洋と西洋の芸術の伝統と職人技を統合し、精巧に装飾された文字盤と精巧で複雑な機械機構を組み合わせ、繊細で時代を超越したスタイルでフェミニンな女性らしさに敬意を表します

ジャガー・ルクルトは、自然の風景を描くという何世紀にもわたるアジアの芸術の伝統に着想を得て、ランデヴー・ソナチナ「ピースフル・ネイチャー」デートシリーズに3つの新しいタイムピースを追加します。

https://www.super997.com/Watchsort-18.html

新しい 3 部作の時計は、繊細で柔らかなデザインで時の流れを解釈し、正確な職人技と美学に敬意を表しながら、東洋と西洋の芸術的伝統を統合し、豊かで多様な珍しい職人技と優れた高度な時計製造技術を組み合わせています。

新しいランデヴー ソナティナ デート シリーズ ワンダフル サウンド タイム ウォッチ トリロジーは、ジャガー・ルクルトが得意とする 3 つの希少なクラフツマンシップ (メティエ ラール®) を提示します: マイクロ ペインティング、ラッカー、ジェム インレイ、自然の喜びを賛美する歌の作曲アジアの芸術の伝統における自然の要素のユニークな場所へ。

  Tranquil Nature Watch - Crane Model: リッチなターコイズのラッカー仕上げの背景に、松の木の上を舞う鶴 (日本語の「鶴」) は、広げられた翼が湾曲しており、文字盤の縁の輪郭に微妙に呼応しています。 鶴はアジアでは幸運の象徴とみなされ、幸福と楽観主義を表しています。

クワイエット・ネイチャー」ウオッチ カワセミモデル ゴールドブラウンの文字盤には、毎年春に花を咲かせ生命力に満ちた長寿梅の枝が丁寧に描かれていることから、長寿の象徴ともされています。 そして、燃えるような赤い花でいっぱいの枝に、カワセミ(日本では「ヒスイ」と呼ばれます)がとまりました。 カワセミは、美と美徳、忠実と献身、忠実の幸せな結婚を表しています。

「Quiet Nature」ウォッチ - 鯉モデル: 黒い文字盤では、明るいオレンジ色の鯉が池で活発に泳ぎ、浅い波紋を引き起こし、柳の枝が池のそばで穏やかに揺れています。 柳は春の象徴であり、ロマンスと女性らしさを表しています。 伝説によると、鯉は逆境の中で目標を達成するための強さ、勇気、忍耐力をもたらし、成功、繁栄、幸運をもたらします。

このパネライ超人気スーパーコピーブランド時計は、ソナチナ ワンダフル サウンド ウォッチ用に特別に開発されたジャガー・ルクルト 735 自動巻き機械式ムーブメントを搭載し、機能と昼夜表示を備えています。 透明なサフ​​ァイアクリスタルの底カバーを通して、精巧で複雑な機械構造と精巧なディテールが一目でわかります。