タグ・ホイヤー スーパーコピー時計 代引優良サイト「super997.com」 ブランドがタグ・ホイヤー本社の時計工場と博物館を訪問

タグ・ホイヤー スーパーコピー時計 代引優良サイト「super997.com」 ブランドがタグ・ホイヤー本社の時計工場と博物館を訪問

スイスの高級時計ブランド、タグ・ホイヤー スーパーコピー時計 代引優良サイト「super997.com」のスイスのラ・ショー・ド・フォン本社は最近、中国からブランド広報担当の蔡徐坤氏の訪問を歓迎した。 タグ・ホイヤー CEO のフレデリック・アルノー氏とタグ・ホイヤー最高マーケティング責任者のジョージ・シズ氏が現場で出迎え、タグ・ホイヤー ヘリテージ ディレクターのニコラス・ビービュイック氏が蔡徐坤氏を導き、ブランドの精緻な時計製造の職人技と長い歴史的伝統の中核を理解、体験しました。 ラ・ショー・ド・フォンにあるこのタグ・ホイヤー本社時計製造工場兼博物館には、ブランドの 163 年の歴史の本質と並外れた業績が凝縮されており、高度な時計製造の分野におけるブランドの継承と固執を表しており、ブランドは常に恐れを知らずに挑戦してきました。革新と追求、路上での高性能に重要な役割を果たします。

博物館では、タグ・ホイヤー ヘリテージ ディレクターのニコラス・ビービュイック氏が、1887 年の創始者エドワード・ホイヤーによる振動歯車の改良や 1916 年の 1/100 秒の精度など、1860 年に始まるブランドの時計製造の歴史を蔡徐坤に紹介しました。マイクログラフ クロノグラフ、そして 1969 年の世界初の自動巻きクロノグラフ、そして 1970 年代以降のレース界におけるブランドの独自の地位と数多くのクラシックなアンティークウォッチは、蔡旭坤にブランドの奥深い歴史をさらに感じさせました。積み重ねられ、今に至っています。

予定されていた訪問の後、スーパーコピー時計ブランドN級品タグ・ホイヤー CEO のフレデリック・アルノーは、蔡徐坤のために謎に満ちたタグ・ホイヤー研究所の扉を開けました。 タグ・ホイヤーの先駆的なダイヤモンド技術 (ディアマン ダヴァンギャルド テクノロジー) はここで誕生し、時計製造の分野でさまざまな素材や革新的な技術の応用を研究し続けています。 タグ・ホイヤー研究所所長のエマニュエル・デュパ氏は、ホイヤー 02T ナノグラフ ムーブメントに搭載されたカーボン ナノチューブ ヒゲゼンマイと、同研究所による自然界のさまざまな元素で構成される材料の革新的な用途の探求について、蔡徐坤氏に紹介しました。