ブルガリブランドコピー時計 代金引換 優良専門店レマン湖畔に輝くブルガリ オクト ローマの新作

ブルガリブランドコピー時計 代金引換 優良専門店レマン湖畔に輝くブルガリ オクト ローマの新作

ブルガリブランドコピー時計 代金引換のCEOジャン・クリストフ・ババン氏とブルガリ時計部門マネージング・ディレクターのアントワーヌ・ピン氏が共同で新しいオクト ローマ シリーズの腕時計を発表しました。 150名以上の著名なゲスト、ブランド友人、著名人、メディア友人がイベントに現れ、ブルガリとともにイベントに参加しました。 ジャン・クリストフ・ババン氏は「2012年、ブルガリ オクト シリーズの時計が見事に登場した。そして昨夜、このシリーズは次の10年を見据え、新たな歴史の章を開いた。ブルガリのブランド広報担当者、イタリアの俳優、監督に感謝する」と述べた。アレッサンドロ・ガスマン (アレッサンドロ・ガスマン) と英国俳優ルシアン・ラヴィスカウント (ルシアン・ラヴィスカウント) ローマ シリーズ時計の祝典は、傑出したスタイルで時を刻むエレガントなムードを生み出しました。彼らは皆、新しいオクト ローマの最初の着用者であることを非常に誇りに思っています。シリーズウォッチ。」

ベジャール・バレエ・ローザンヌのスイス・カンパニーの芸術監督であるジル・ロマン氏は、エレガントなイタリアの気質と絶妙なスイスのスタイルを組み合わせ、ブルガリナイトの特別イベントのために新しいダンスを振り付け、彼の心を示したオクトローマシリーズの多彩なスタイルを披露しました。時計。ロレックス GMTマスターII 激安偽物コピー 8分間のダンスパフォーマンスでは、3人のダンサーが古典的なスタイルと革新的な要素の両方を備えた八角形の時計のさまざまな魅力を芸術的な解釈で表現し、この発表イベントの幻想的な雰囲気をさらに高めました。 ダンサーたちは独特で力強いダンスで臨場感あふれる雰囲気を作り出し、ゲストを驚かせました。