ロレックスブランド時計コピーN級品の時計 ─ 万希泉「義」トゥールビヨン ウォッチ

ロレックスブランド時計コピーN級品の時計 ─ 万希泉「義」トゥールビヨン ウォッチ

ロレックスブランド時計コピーN級品、その中で代表的なチェスは世界三大チェスゲームの一つとして知られており、古代の学者や役人にとって必須のスキルです。チェスをすることは娯楽であるだけでなく、歴史的システムと文化的思考の担い手でもあります。香港のトゥールビヨン ブランドである Wan Xiquan は、国の真髄を宣伝することに力を注いでおり、香港でトップ 10 の傑出した若い才能を獲得した中国のチェスのグランドマスターである周世傑氏と協力して、「Yi」トゥールビヨンを発売しました。チェスをテーマに、機械式時計の芸術性を極めた時計、ゲームの知恵。

「人生はチェスのようなものだ」ということわざにあるように、周世傑はこれを他の人よりも深く理解しています。チェスの登場は、反抗期の彼にとって運命を変える扉を開くようなものだ。チェスをすることは、意志を研ぎ澄まし、感情を養うことができます. 勝敗よりも性格と精神が重要です.チェスのゲームは常に変数に満ちており、すべての動きを慎重に検討する必要がありますが、利益と損失があることは避けられません。挑戦する勇気を持ち、失敗を恐れず、集中し、復習し、勉強することで、逆転のチャンスを作り、将軍になれるかもしれません!自分を「私」の最強の敵にして、自分を倒すのがゲームのやり方です。

「イー」トゥールビヨン ウォッチは、ステンレス鋼のトノー型ケースにチェスの要素が満載です。9 方形のグリッドとチェス盤の 2 つのチェスの駒が中空の金属表面に配置され、ムーブメント部品の機械的な美しさが見られます。下。周世潔はデザインの細部に非常にこだわり、さまざまな中国の書道を収集した後、最終的に規則的なスクリプトを選択して、チェスゲームの両面で最も重要な「一般」と「ハンサム」を表現しました。時間スケールもルビーとブラック ダイヤモンドで表示され、チェス盤の赤と黒の駒のように、1 人と 1 人が互いに動きます。ブルガリブランドコピー時計N級品時計アリゲーター レザー ストラップも、ピースの色に合わせて「1 つの赤と 1 つの黒」に特別に合わせられます。

https://www.super997.com/