ブレゲスーパーコピー激安偽物通販が新しいトラディション7047ゴマチェーントゥールビヨンウォッチを発表

ブレゲスーパーコピー激安偽物通販が新しいトラディション7047ゴマチェーントゥールビヨンウォッチを発表

ブレゲスーパーコピー激安偽物通販は新しいトラディション7047ファスアンドチェーントゥールビヨンウォッチを発表しました。この鮮やかな色の時計は、これまでで最も魅力的な時計の複雑さの1つを示しています。

フューズアンドチェーントゥールビヨンドライブは、高貴なブレゲブルーで装飾されています。調和のとれた視覚効果を提示するために、すべての部分が異なって扱われます。トゥールビヨンのケージと文字盤はブルーでコーティングされており、ブルーのリンクはブルーのスチールです。新しいモデルは、今年5月に発売されたトラディションヘリテージシリーズ7597デイトレトログラードウォッチの美的デザインを踏襲し、ブレゲブルーとダークグレーのエレガントなコントラストを微妙に解釈しています。

18世紀には、懐中時計は常に紳士のスーツのポケットに垂直に配置されていたため、移動時間が不正確になりました。懐中時計の移動時間誤差を修正する必要があるため、ブレゲ氏は関連する問題の解決策を模索し、非常に複雑な精密機構であるトゥールビヨンを作成し、1801年6月26日に特許を申請しました。このメカニズムは、小さく整然とした星座のように、ムーブメント内に完全に表示され、時計製造の歴史の中で最も魅力的な合併症の1つになっています。

時計のフューズアンドチェーントゥールビヨントランスミッションは、ぜんまいの巻きの程度に関係なく、ムーブメントが常に一定のトルク出力を維持することを保証し、それによって時計の走行安定性を最適化します。ぜんまいが完全に巻かれると、最大の力が解放されます。このとき、ゴマチェーンはタワーホイールの上の円周の小さな部分に作用します。ぜんまいが徐々に弛緩し、力が徐々に低下するにつれて、ゴマチェーンはドラムの円周の大部分に作用します。このようにして、時計の動作中に一定の出力を確保することができます。

新しい7047ファスアンドチェーントゥールビヨンウォッチは、ブランドのクラシックなデザイン要素を維持しながら、モダンなスタイルを表現し、ゴールドのオフセンターダイヤルは、https://www.super997.com/Watchsort-22.html伝統的なローマ数字のアワーマーカーとニードルポイントベルトオフを備えたクロースドパリギョーシェパターンで装飾されています-センターカットアウト「ムーン」ポインター。インスピレーションを共有する文字盤は、3本のネジで固定されています。